2016年7月8日金曜日

日本中の男を敵に回した男 山本耕史のギターの腕前が






さて、少し前の話題になってしまいますが、堀北真希と山本耕史が結婚しました。

堀北真希についてもちろん可愛いとは思いますが、そこまで入れ込むほどの何かは持ち合わせてないですが。

結婚発表から世の中の男の溜め息が増えたように思う。

そういえば先日たまたま回ってきたけど、2ちゃんかなんかのまとめで「堀北真希の出産に立ち会うために今から産婦人科医目指す」みたいなタイトル見かけてめちゃくちゃ笑った。こういう発想力を他に活かせよ。








それで、本題。

山本耕史さんギター弾くんですよ


だからその演奏を聴いてみて、やいのやいの言って世の男性陣の慰めにでもなればと思いました。






あ、だめだ。普通に上手い。


もはや僕らがもう勝てる要素は何一つない。産婦人科医目指すしかない。

っていうかゼマティスか。しかも初期の。「スゲー」しか語彙力がなくなった。

J-45にフェイヤーバードに。なんてこった。






せめてもの抵抗で普通に上手いと言ったけど、マジで上手い。
というかぐっさんもこんな上手いのか。

なんとなく思ったけど、モノマネ巧い人って音楽向いてるのね。器用。
確かに、モノマネが巧い人というのは、耳が良いと訊いたことがあるが、音楽にも活かされているのだろう。

あと、調べてたらこんな記事を見つけた。

http://blog.goo.ne.jp/tadapyon_1971/e/6ae826f346078d696ac3b326383ee8bd

なんだこれ。すげー見たかった。

めちゃくちゃ純粋な目をしてるもんね。

だめだ、顔も悪くて演技もできなくてギターも上手く弾けなくて、家に帰れば堀北真希もいないような人間は嫉妬するしかできない。











このエントリーをはてなブックマークに追加
 

0 件のコメント:

コメントを投稿