2016年12月22日木曜日

うさぎギター!?気になっている機材~Rabbit is






うさぎが好きだ。

可愛いようさぎ。

僕はギターにうさぎステッカー貼るくらいうさぎ好き。ほぼトレードマークと言ってもいい。誰か言ってくれ。

ギターストラップのうさぎ柄なんて見つけると欲しくなってしまう。

そんなこんなでいたら、こんなギターを発見した。



Rabbit is


http://www.rabbitis.com









こ、これは、俺のためのギターじゃ。








Rabbit is とは



国産ギターの中では有名なCrewsにいた方が立ち上げたブランド。

ボディはレスポールJr.っぽい感じだね。




ピックアップは

[フロントピックアップ] クルーズ VEGAS
[リアピックアップ] クルーズカスタム USG ハムバッカー

ということだ。

VEGASはP-90系のピックアップかね。

実はこの間自分の持っているレスポール(タイプ)のギターのフロントピックアップをハムバッカーからP-90(ハムバッカーサイズ)に変更してみたのだけど、このフロントP-90、リアハムバッカーという組み合わせはかなり使いやすいです。オススメです。



試奏動画



いくつか試奏動画を。














これなら買える?




こりゃ、欲しいけどさすがにギターばっかり買ってるわけにもいけない。

けど、せっかくうさぎなのにと思っていたらこんな商品が。





http://www.rabbitis.com/select/accesary/gig-case/


ギグケース!これなら買える!

前にCUNEのギターケース一目惚れしたけど、これも良いなぁ。

というかこの調子でアクセサリー系も充実させて欲しいなぁ。








このエントリーをはてなブックマークに追加
 

0 件のコメント:

コメントを投稿