2018年10月29日月曜日

ポルノグラフィティファンのためのクリスマスプレゼント提案書2018 12選








もうすぐ年末がやってくる。


え?マジか。もう年末か……


今、世間はハロウィンまっしぐらでカボチャ色に染まっているが、終わればイルミネーションが始まり、すぐにやってくるのがクリスマスである。

毎年プレゼントを何にしようか頭を悩ませている老若男女や宇宙人その他が多いことだろう。

そこでポルノグラフィティのファンとして、ポルノグラフィティの彼氏、彼女、夫、妻カップル等々の方へのプレゼントを提案したい。

ポルノグラフィティに因んだというふざけた発想で書き始めたが、思いのほか難易度高くて後悔の
真っ最中である。

ポルノグラフィティファンが貰って喜ぶというテーマで、どう考えてもファンの見る割合が多いこのブログでプレゼンするのがネックであるが、この際仕方ない。


ファン同士のカップルや夫婦もいるだろう。

男性向き、女性向き呉越同舟で紹介するので、男女相互でプレゼントとして検討されてはいかがだろうか。
もちろんクリスマスだけでなく誕生日や記念日にもオススメだ。


なお、しっかりアフィリエイトリンクを貼るので、みんなそこから買ってもらい、収益でサンタになろうと思う。


※アフィリエイト不快という方はごゆるりとスルーしてください
気になる商品があったら、リンクからでなく商品名でググってもらえればアフィリエイト回避できます。







1. ERATO Apollo7 アポロ 7 Bluetooth イヤホン 完全ワイヤレス








ポルノグラフィティといえば、そうアポロ

ERATO(エラート)というメーカーの完全ワイヤレスタイプのイヤホンである。
本来ならアポロ11であればばっちりであるが、7までしか出てないので、それはタイムマシンでも発明してもらうしかない。

ポルノグラフィティということはきっと聡明か僕のようなとんでもないバカかどちらかであるが、どちらにしても音楽好きであることは間違いない。デザイン的にもいいし、音も良いそうなので、オススメです。というか自分でちょっと欲しい。






2. [Mirai-Tenshi] ピアス レディース ネコ 三日月 誕生石 対応 誕生日 プレゼント 女性 用 (11月 シトリン)








月繋がりで、ポルノグラフィティといえば月と猫ですね。

そしてプレゼントといえばアクセサリーです。贈りましょう。

なお、11月の誕生石になってるのは、一番上に出てきただけで特に意味はないので悪しからず。







3. Jewelna Rose (ジュエルナローズ)≪ジュエルナローズ トロトゥール≫ メリッサ ソフトトローリー M/39882








ポルノグラフィティ好きとして、時に遠征もあるだろう。
そんな時にこんな旅行用のトランクは良いのではないだろうか。個人的には紺色が可愛いと思う。メリッサ要素ないけど

なぜメリッサという名前かは不明である。







4. ゲラン(GUERAIN) 夜間飛行 EDT SP 100ml[並行輸入品]








香水は女性によっても好みが全く異なる。なので、好みがどうかはわからないが、もし好みじゃなかっとしても、それもお誂え向きともいえる。

いや、どう考えても不吉だ。







5. 一ノ蔵 すず音 発砲清酒 12本セット Vol.20 うたかた ゆず味のうたかた りんご味のうたかた スパークリング日本酒








前にスーパーで売ってて思わず反応してしまったスパークリング日本酒。創ったのがポルノファンとしか思えない。
(はっ!スパークも掛かってる!)

僕のような酒浸りのポルノグラフィティファンにはピッタリのプレゼントである。

※お酒は二十歳になってから







6. Gentire100% フルーツジュース グァバ 1000ml×12本








ポルノグラフィティファンなら反応してしまう「グァバジュース」。まったくプレゼントらしくありませんが、ダースで贈りましょう。

ちなみに味については。まぁいいか。













7. 射手矢さんちの泉州たまねぎスープ 6g×10包入り×30P 長左エ門射手矢農園 自慢の泉州タマネギを使用したコンソメ風味のオニオンスープ お湯を注ぐだけで簡単便利








オニオンスープが評判のリストランテなんて僕は聞いたことない。なので家で作りましょう。そう射手矢さんこそが、評判のリストランテなのだ。誰だよ。

なぜこんなに高いのかと思ったら、6g入りが300袋入ってます。

店開ける。オニオンスープが評判のリストランテ、ないなら自分で作ればいいじゃない。






8. UTAYA ポストマンバッグ








このバッグがあればスフィンクス前ポストからシベリア3番街へも、天安門広場から世田谷通りまでも行けるようになります。チャリで。君の望むままに。


奴隷でしょうか。SPOT編集部※ですらこんな無茶ぶりしない。


※SPOT:ヨッピーが編集長を務めるおでかけ情報メディア。廃線になった線路を歩かせたり、青春18切符で日本縦断させたりする鬼の編集部







9. アイリスオーヤマ 電子レンジ 17L ヘルツフリー ricopa アッシュブルー IMB-RT17-AA








プレゼントで電子レンジという衝撃。


これもう、半分プロポーズだろ。

しかしMICROWAVE好きにはそれくらいの衝撃を与えても大丈夫。脳が凍ってるから。

これで冷えきった頭を溶かしてやりましょう。ていうか普通にデザイン可愛いなこれ。








10. ハイヒール パンプス ポインテッドトゥ エナメル ブラック × レッド レディース ヒール高 11cm (26)









アウトロー気取りのを盗みまs…買いましょう。

ポルノグラフィティ好き同士のカップル限定のオススメである。
彼女に渡して真っ直ぐな目で言えばいい。

「これで僕を踏んでください」


参考記事
ポルノグラフィティファンでいるというマゾヒズム

すごいどうでもいいけど、高いピンヒール見るだけで脚がつりそうになる。







11. Stanley Tabletop King 34106 100 'イエローLongテープメジャーwith 1 / 8







自分だけのメジャーを、なんて冗談で思って見たら1万円超えるって、なんでこんなクソ高いんだ。ダイヤでも埋まってるのか?







12. ファーバーカステル ポリクロモス色鉛筆セット 120色 缶入 110011








ポルノグラフィティといえばデッサンシリーズどう考えても別れしかないが。

いや、デッサンはありのままの出来事を書くもの。新しい、幸せなデッサン#4を君らが新しいキャンバスに描けばいい。何を言ってるんだ俺は。


ちなみにFaber Drive※が好きというだけでFABER-CASTELLを選んだ。

※Faber Drive:カナダのドマイナーだが最高のロックバンド








おまけ











僕はこれがいいです。



いかがだったろうか。

ふざけて書き始めたのに、案外ポルノグラフィティのモチーフって難しい。しかも何かと印象的なモチーフが別れの曲ばかりでどうしようかと思った。

あまりに苦しくて途中からクリスマスとか放棄しましたことをお詫び申し上げます。

そもそもクソつまらないアフィブログF○CKみたいな気持ちだけで動いたのがいけなかった。


あれこれ書いてきておいてなんだが、プレゼントで大切なのは相手を想う気持ちである。

相手のために喜んで欲しくて、たくさん考えて選んでくれたものであるならば、何をあげるにしても貰うにしても、揺るぎない愛情がそこにある。

それがあるならば、どんなプレゼントであってもたった1つの大切なギフトになるのではないだろうか。


たとえ高級メジャーであったとしても。




このエントリーをはてなブックマークに追加
 













0 件のコメント:

コメントを投稿