2016年8月1日月曜日

占いで見るミュージシャンの性格~BUMP OF CHICKEN編






楽器やバンドをやってる人間で思ったことはないだろうか。あーミスチルとかバンプのメンバーになりてー。絶対的な才能の下でギター弾いて優雅に暮らしてー
と。

そう。絶対的なフロントマンがいることで、バンドそのものを牽引していくタイプのバンドである。

もちろんメンバーとしての才能もあるけど、そのメンバーになれることへの運命の巡り合わせだ。


ということで、占いシリーズ。BUMP OF CHICKENを見てみよう。


例によって


十二星座 x 血液型】性格・相性・恋愛占い】様の(一方的な)全面協力で見て行きます。



藤原 基央





1979年4月12日 星座:牡羊座  血液型:O型


基本性格


バイタリティーがある牡羊座とO型が組み合わさった力強い性格をしています。
頑固で負けず嫌いですが、そこがうまく影響して仕事はバリバリこなせるタイプの人間になれるでしょう。
周りの人間よりも自分の気持ちを優先する方で、利害関係には抜け目ない一面をもっています。
現実的で社会のゲームにうまく乗っ取った生き方ができるので出世競争には向いていると言えるでしょう。
反面、したたかな性格をしているで、知らず知らず周囲の恨みを勝っている恐れがあるのでご注意を。


ちなみにですが、特徴のところに「ロマンチスト」があった。さすが雪の絨毯に足跡の平行線刻むだけある。


増川 弘明




1979年12月20日 星座:射手座  血液型:A型


基本性格


射手座はもともと頭の回転も速くバイタリティーに富んでいます。
現実的な性格で、社会のゲームの仕方をよく理解していてうまくプレイできる切れ者でもあります。
しかし飽きっぽく大雑把な面があり、あと一歩と言うところで中途半端に途中で放り投げてしまうことがあります。
また大変自信家で、自分の欲求を中心に考えているタイプなため、自分では人の気持ちがわかっているつもりでも他人の機微を察することに少し疎いところがあります。
よくも悪くも自分が楽しく人生を送れればそれでよい人間といえるかもしれません。


ちなみに牡羊座のO型とめっちゃ相性いいらしい。さすがである。


直井 由文





1979年10月9日 星座:天秤座  血液型:A型


基本性格


人との調和と協調性をとても大事にする天秤座。
社交的で気配りもでき人からたいへん好かれます。
しかし、言い換えればそれはまわりからよく見られたいという思いの裏返しでもあります。
周囲に流された生き方をしたあまり、気づいたときには自己が希薄なことに気づいてショックを受ける人もいるかもしれません。
とはいえ、天秤座の美的感覚は天性のもの。ファッションセンスや芸術的才能に恵まれアーティスティックな方面で活躍する人も多いです。何か自分が信じれるものを一つもっていると人生が豊かになるでしょう。


毎度おなじみ天秤座A型!


岡野昭仁、ハルカ(ハルカトミユキ)に続き、チャマまでも。
マジで多すぎる。


升 秀夫





1979年8月10日 星座:天秤座  血液型:A型


基本性格

若干悪戯っぽいところもありますが、基本的に正義感の強い性格です。
本人は意識していなくてもどこか堂々としていて周囲に頼りにされがちです。
計算高いタイプではなく良くも悪くもストーレートに物事にあたって行きます。
自分の気持ちに素直で子供っぽく単純な面もあり、癖のない性格をした人が多いです。。


ちなみにこの星回りも牡羊座のO型と相性いいらしい

バンドメンバー募集にこの相性診断載せた方がいいのではないだろうか。

ヘタレギタリストを養ってくれる天秤座A型のソングライター兼ヴォーカリストがいたら、是非当方まで連絡を。


BUMP OF CHICKEN「スノースマイル」歌詞解釈~君の歩幅が狭い理由
アジカン「リライト」歌詞解釈~日付のないカレンダー
B'z「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」歌詞解釈~稲葉浩志はシュワちゃんだ


このエントリーをはてなブックマークに追加
 










0 件のコメント:

コメントを投稿